〜ゆーまの暮らし〜
     *只今ナチュラル中*
...スポンサーサイト


2010.05.30 Sunday... - / -
...おりぶ
Image1971.jpg
外で育てているオリーヴとユーカリが最近わさわさ育つ!
また植木鉢をサイズアップしてやらんとなー。
そしてオリーヴの枝の分かれ目んところに何やら蕾みたいなんが出てきた。
花咲くのかなー??
買ったとき実はならないって書いてあったけど花は咲くのか??
2010.05.17 Monday... comments(2) / -
...さんねんぶりかも
Image1963.jpg
この前キナコの車ん中でゆずの話になったし久しぶりに物置のいっちゃん奥に眠るギターを出してみた。

弦がこれでもかとゆうほどにサビサビやけどもなんとか音がなるし、約10年前のゆず全集をひっぱり出して弾いてみたら以外と弾けたよ。

気付いたら2時間すぎてたよまいったまいった\(^o^)/
2010.05.14 Friday... comments(0) / -
...ちょーぐーぜん
Image1838.jpg
一昨日も行ったくせにまた今日も各務原のイオンに行ったらめっちゃびっくりすることが!!
何気なく雑貨屋さんでいろいろ見てたら視界に見覚えのある長身女性が。まさか平日にこんなとこにいる訳ないやろと思いながら近付いたらやっぱりU田さん本人だ!
いやーまさかこんなところで出くわすとはね!ついつい長話してしまったけど久しぶりに話出来て嬉しかったよ。
ほんとびっくりサプライズ。ちょっと元気出たかも。


画像は関係ない神社の矮鶏です。
2010.05.11 Tuesday... comments(2) / -
...5月
Image1938.jpg
病になるこの時期。
身体的にも精神的にも。
ホント嫌になってしまうよ毎年さー(´・ω・`)

自分のこと棚にあげて人の嫌な所ばかりが目につく自分がすごく嫌です、かーっぺっ。

やりきれない川です。

篠岡(スヌーカー)さんの本でも読んで落ち着くとするか。
2010.05.10 Monday... comments(0) / -
...かたつむり
Image1820.jpg
映画を観に行きました。
本が家にあったから読もうか迷ってたけど、読まずに観にいった。
朝1番の上映で、しかもレディースデーだったからギリギリの時間に行ったらチケット買うまでに行列がすごい出来てて焦った。
結局最初の宣伝は始まってたけど話自体は間に合ったからよかった。
美味しそうな料理が出て来るからお腹すく!
なんかいつもそうなんだけど、こうゆうのほほん系な独特な映画をみると、しばらくは映画の影響受けまくりで料理をしたり手芸をしたりと夢心地の自己満足に浸ってしまう。
そしてまたしばらくすると気持ちが落ちて鬱期が到来する。

でも今は気持ちがハッピーだからそれを楽しむことにする。
2010.02.16 Tuesday... comments(0) / -