〜ゆーまの暮らし〜
     *只今ナチュラル中*
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.30 Sunday... - / -
...しょうじはりかえ
Image2007.jpg
キナコ家から障子の張り替えの依頼があったので出張してきました。
キナコ家のなんでも屋みたいなもんです。

結局みんなでやったんだけど、私が行かなかったら一生張り替えないだろうからきっかけとして行ったような感じです。

でも楽しかった以外と!
終わったあとカラオケとシャレオツな夜ご飯にも行けて楽しかった!

お腹いっぱいだぁ。
2010.05.30 Sunday... comments(21) / -
...スポンサーサイト
2010.05.30 Sunday... - / -
message

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://rw8ks6r.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 5:35 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://k7fpd79.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 9:18 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ahopzpb.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 1:32 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://pg1kocw.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 11:21 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4z1qhul.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 5:51 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://bfn4f25.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 7:08 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://tzwnlnn.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 12:51 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://dlr7gn6.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 6:09 AM |

http://7qby9zw.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 3:42 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5q-gj8d.less.g-killing.net/5q-gj8d/
| 俊之 | 2010/12/02 10:08 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://zz2smsp.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 6:30 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://f2u12io.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 9:13 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://167fwwb.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/18 10:11 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7hmp2-w.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/23 1:03 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://lrfc--8.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/27 10:22 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ulx7r75.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/01 11:42 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://maq8ajb.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 6:51 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://z1w835y.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 10:12 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://p1x1pgh.my.hellowark.info/p1x1pgh/
| 粒あん | 2011/04/21 9:15 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://u286c7d.photo.bin-radish.info/u286c7d/
| アジャ公 | 2011/05/04 11:19 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kupiljj.x.ex-summer.net/kupiljj/
| カナ | 2011/08/28 7:08 AM |
post