〜ゆーまの暮らし〜
     *只今ナチュラル中*
...スポンサーサイト


2010.05.30 Sunday... - / -
...しょうじはりかえ
Image2007.jpg
キナコ家から障子の張り替えの依頼があったので出張してきました。
キナコ家のなんでも屋みたいなもんです。

結局みんなでやったんだけど、私が行かなかったら一生張り替えないだろうからきっかけとして行ったような感じです。

でも楽しかった以外と!
終わったあとカラオケとシャレオツな夜ご飯にも行けて楽しかった!

お腹いっぱいだぁ。
2010.05.30 Sunday... comments(21) / -
...でぶる
Image1994.jpg
今名古屋ついた。
結局二泊してきたよ。
二泊中、異常に食べまくったのでおそらく2万舛らい太ったんじゃないかと思う。
行きたかったスーパー玉出に買い出しにも行ったし。
パチンコ屋かと思ったわ。
鶴橋とか天王寺とか行った事ないとこも行けたからとても楽しかった。


激豪雨だったけど。
2010.05.24 Monday... comments(0) / -
...ばーがー
Image1991.jpg
大阪まで来てまさかのフレッシュネスバーガー。

だって一人だと店とか知らないからさ。

もうなんか疲れたしせっかく来たけどフレッシュネスバーガーで読書する。
2010.05.22 Saturday... comments(0) / -
...にしへいく
暇なので、西の方に行きたいと思います。
一人で。

金は無いが時間は腐るほどあるのでね。

ゆっくりゆっくり西の方に行けるだけ行く。
2010.05.22 Saturday... comments(0) / -
...にきゅう
Image1973.jpg
よく何の前触れもなく連絡をくれる友達が、一昨日もいきなり電話かけてきたよ。
でも毎度のこと内容が無いんだよねー。
で結局最後は『これ何の電話?』で終わるとゆう。
でも今凄い頑張ってて尊敬してしまうなー。
だけど心が弱ってたから図書袋を作る事をオススメしておきました(^ω^)
2010.05.19 Wednesday... comments(0) / -